U.S.A. アメリカ Vol.50(Policies & Midterms 各種政策等 Vol.24 - 大学ツイート Washington, Nevada, Hawaii, Alaska, Puerto Rico)

All the below tweets are in English.
昨日書きましたとおり、今日はワシントン、ネバダ、ハワイ、アラスカ、プエルトリコ(11日追加)、次回と次々回は College です。アメリカには、University とは別に、素晴らしい College があります。
なお、今日も念のためですが、常々、アメリカの政策情報を紹介する以外の意図は一切ありません。また、舌足らずにならざるを得ない面がありますが、
国益にマイナスにならない範囲で、確たる論拠を持ってであれば、政権批判は、どの国でもその国民の誰でもして構わない、と(弊社を離れた)一個人の一般論としては考えております。
政権与党・政府は、何だかんだ言っても権限を持っていて強く、常に税金を使うことを伴うその権限行使が実際に国民生活や企業活動に多大なる影響をもたらすためです。色々批判があっても、野党よりマシと国民が判断すれば、政権は続きます。頭脳面と実行面の両面で現実的な能力が野党にも必要とされますし、そういう有能な野党の存在が与党の能力をも高めて国力を強くします。

Washington
最近のポスト


加えて、

Nevada
最近のポスト


加えて、

Hawaii

Alaska

Puerto Rico


投稿者: ワールド ソルーションズ

国際的な諸問題の解決に結び付き得るよう、国際事情を少しずつ読み解きます。